定期便ご加入の皆様へ
会員登録をお願いいたします
会員登録
定期便をご購入いただいた方は、サイト上部にありますACCOUNTより、ご契約内容の確認や変更をしていただけます。ご購入時に会員登録がお済みでないお客様は、必ず購入時のメールアドレスにて会員登録をお願いいたします。
マイページ
マイページでは以下のお手続きが可能です。
・ご契約内容の確認
・次回支払い予定日の確認
・商品の変更(コース変更)
・スキップ/一時停止/解約
・お届け先住所の変更
・決済カード情報の変更
・領収書の発行
コース変更、スキップ、一時停止
量が少なすぎる、多すぎると感じた場合はACCOUNTよりコース変更、スキップ、一時停止も可能ですので、ぜひご希望に合わせてご利用ください。
各種締め切り
月一コースの変更、スキップ、一時停止、解約は次回決済日の2週間前まで可能となります。
毎週コースの場合は、スキップ、一時停止、解約は次回決済日の3日前まで可能となります。
注文のスキップ
スキップは一度に1回までとなりますので、2ヶ月以上おやすみの際は一時停止をご利用ください。また、スキップの際はマイページより次回支払い予定日が次回ご希望の発送日2日前となっているかご確認ください。
定期便 決済日に関して
1回目の決済
ご購入と同時に当月分を請求いたします。
2回目以降の決済
発送2日前に決済をさせていただきます。
一時停止や解約をされない限り、毎月同じ日に自動で決済を行います。
最低購入回数は初回+2回目の計2回〜となっております。
発送日
初回のご注文に関しては、注文から2日前後を目安に発送させていただきます。
2回目以降の注文に関しては、初回購入日から4週間後を目安に発送を致します。
住所変更に関して
定期便の配送先住所はマイページ下部の
[定期購買一覧] → [履歴を確認]
より編集してください。
※マイページの住所のみを変更しても反映されませんのでご注意ください。